kagayakukoe’s diary

繊細さんから見た世界~HSPと共に生きる~

還暦まであと2年!ようやく自分が見えてきた

人生初めてのブログ

 

「ブログって日記でしょ、他人の日記見て何が楽しいの?」

ずーーっとそう思って来ました。

 

時代遅れのこの私が、いつしかネットに頼り、

情報を得て、よそ様の投稿に励まされたり勉強になったり。。。

もしかしたら、こんな私の人生でも、人のお役に立てるのかも?

そして、

自分のためにも 還暦まであと2年

爪痕でも残しておくかと、始めてみようと思いました。

 

振り返ってみると、まぁまぁ波乱だったかなと思う節もあり、

今もまだ迷いがあったりなんかして、

58歳になっても、若かりし頃と何も変わってない

(気持ちがね)

自分をちょっとは愛おしくなってみたり、

そんな思いをゆるっと綴ってみようかな。

 

屋久島白谷雲水挟 もののけの谷より~

f:id:kagayakukoe:20210226164818j:plain